AT&Tワークフォースマネージャー:従業員管理のためのモバイルソリューション
AT&T Workforce Managerは、移動中の従業員を管理するために設計されたクラウドベースのビジネスプラットフォームです。どんな規模や業界の企業でも、特定のビジネスニーズに合わせたソリューションを構築することができるオールインワンのソリューションです。このアプリケーションでは、モバイルワーカーの位置を把握したり、作業指示を従業員に送ったり、ディスパッチを簡単に作成することができます。また、ユーザーは現場から出勤・退勤することも可能です。
AT&T Workforce Managerの機能を活用してビジネスを活性化させましょう。タイムキーピング、モバイルフォーム、ジョブオーダーディスパッチ、トラッキングなどが含まれています。タイムキーピング機能は、モバイル端末やタブレットからの出勤・退勤を可能にすることで、モバイルワークフォースの責任と柔軟性を向上させます。モバイルフォームは、紙のフォームを電子バージョンで置き換えることで効率を向上させます。ジョブオーダーディスパッチは、ユーザーの生産性を高め、フィールドの従業員に作業指示を作成・送信することができます。イベントベースのGPSトラッキングにより、管理者はウェブダッシュボードを通じてフィールドのタスク活動とデータ入力をほぼリアルタイムで監視することができます。
AT&T Workforce Managerには、さらにソリューションを強化するいくつかのアドオンサービスが付属しています。インテリジェントトラッキング(連続GPSトラッキング)などが含まれています。AT&TアカウントにWorkforce Managerサービスを追加するためには、AT&Tの営業担当者にお問い合わせください!